ママの美容情報ブログ

ご訪問頂きありがとうございます(^-^)

管理人のゆなです。

私には小さい子供が2人います。(保育園児です)
毎日育児に追われて奮闘中ですが、気付けばもうすぐ30代半ばに突入・・w

子供を産んでも錆びれたくないと思い産後7kgのダイエットに
成功!!

今も少しの前後はしますが基本的にキープしています。

少し自己紹介。。

京都出身のはんなり女子w
もうアラサーとは言えない、30代前半。
男の子と女の子のママ。

結婚して10年目に突入しているw
旦那は3つ下の九州男児。

パートで自分のお小遣いを稼いでいるw

ふつうのサラリーマン家庭ですので、裕福ではありません(笑)
思考は・・
いいものは長くお得に~流行りの物は安くw

ママは自分に使えるお金ってほんと少ないと思いますし、私もその1人!!
サンプルとかも活かしながら日々努力しておりますw


そんな私が気になった美容情報や話題のコスメ、使ってみた口コミも
配信していけたらいいなぁと思いますのでよろしくお願いします♪